人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chez-maman

chezmaman1.exblog.jp

レッスンに関しまして

レッスンに関しまして_d0257787_22494281.jpg

6月からレッスンを再開させていただくことになりました。
予定していたレッスンスケジュールから変更し、新しいスケジュールにさせていただいたにもかかわらず、再度お申込みいただきましてありがとうございます。お手数おかけして申し訳ございませんでした。

鶏の丸裁きレッスンやドーナッツのレッスンは9月以降に実施させていただきます。

6月末から7月初旬に予定しておりましたアプリコットレッスンは当初の予定のまま実施させていただきます。こちらのレッスンは以前に予約いただいた方はそのままお席確保させていただいております。ご都合が変わられてたり、様々な理由でのキャンセルは随時受け付けておりますので遠慮なく仰ってください。

新型コロナウイルス感染防止に関して、当方でもできることはしようと考えております。ご参加の皆様にもご協力お願いいたします。

・体調の変化を感じられたり、咳などの症状がおありの方は受講をお控えくださいませ。(当日のキャンセルでも大丈夫です)

・マスクの着用をお願いいたします。マスクをお忘れの際は遠慮なく仰ってください。ご用意しております。また、私もマスクを着用してのレッスンをさせていただきます。

・教室には手指消毒剤を設置しております。入室前・中・後の消毒をお願いいたします。

・暑い時期に入りますのでエアコンはつけさせていただきます。常時窓を開けることはできませんが、できる限り換気ができるよ
 う心がけます。そのため少し室温が高くなることもあるかもしれません。ご了承ください。

・試食せず持ち帰りをご希望の方は事前にお申し出ください。

・レッスンは2~7名様で実施しております。

いろいろご無理言いますが、ご理解よろしくお願いいたします。
レッスンの変更・キャンセルは遠慮なくお申し出ください。

皆さまにお会いできますこと心待ちにしております。




 








by chez-maman | 2020-05-27 23:46 | レッスン
<< レッスン再開 肉焼き >>