人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chez-maman

chezmaman1.exblog.jp

ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室_d0257787_5482869.jpgわらべうたベビーマッサージ教室のご案内です。

あんよが始まる前の赤ちゃんや、おなかに赤ちゃんのいる妊婦さんのためのベビーマッサージ教室です。赤ちゃんとのスキンシップを楽しんだり、生まれてくる赤ちゃんにマッサージをしてあげられるようにベビーマッサージを一緒に楽しみませんか!

赤ちゃんとママが一緒に楽しい時間を持つことができて、育児の相談や妊娠中の不安などもいろいろおしゃべりして解消できますよ。ママと赤ちゃんの交流の場になります。

日程は
9月 11(水)・25(水)
10月 2(水)・23(水)
11月 6(水)・20(水)

時間は各日
赤ちゃんとママ AM10:30~ 1時間半程度
プレママさん   PM1:30~  1時間半程度

レッスン料  1回 2500円 (レッスン料・資料・お茶お菓子付)
         3回 6500円 (日程の中からご都合のよい日3回を選んでいただけます)

講師  岡 はるよ (わらべうたベビーマッサージ研究会 認定講師)

お申し込みはシェ ママン 電話(075-748-9878)・またはメールにてお待ちしております。


ベビーマッサージ教室_d0257787_651376.jpg


手作りケーキとお茶を楽しみながらのリラックスタイム♪










ベビーマッサージ教室_d0257787_6124962.jpg

マッサージですっかり心地よくなって眠ってしまいました。

夜泣きや便秘解消にもいいんですよ。
赤ちゃんの嬉しそうな表情にママも癒されます。
by chez-maman | 2013-08-28 06:15 | レッスン
<< クレマチス 9月のデコクレイ レッスン >>