人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chez-maman

chezmaman1.exblog.jp

picniqueさんのクリスマスリース作りの会

picniqueさんのクリスマスリース作りの会_d0257787_6132311.jpg

picniqueさんのクリスマスリース作りの会_d0257787_613468.jpg


昨日、picniqueさんによるクリスマスリース作りの会が行われました。
クリスマスにちなんで赤いリースと白いリースを選んで作ります。

赤の方にはワインレッドのプリザーブドのあじさい・松ぼっくりや実もの・・ 白い方には白とグリーンのプリザーブドのあじさい・白や金色の実ものたち。小さなかごに入った材料を見るだけでテンションあがります。

ワイヤーやグル―ガンで思いおもいにリースを形作っていきます。
どうだろこうだろ、みなさん和やかにおしゃべりも弾みながら、手も動かしながら楽しいひと時でした。

みなさん同じ花材だったけどそれぞれ個性色々のかわいいリースができあがりました♪

写真撮っていたのに、使い慣れないカメラで撮ったものだから、なぜか読み込めません・・!残念。

その後みなさんでお茶とお菓子を囲んで、こちらも楽しいひと時。意外なつながりがあったり、またこんなこと
したい、あんなことしましょうと盛り上がり、楽しいひと時はあっという間でした。

ご参加いただいたみなさま、picniqueさん、本当にありがとうございました。また企画いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
by chez-maman | 2013-11-29 06:27 | イベント
<< 手作り市 リース 12月お料理クラス >>