人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chez-maman

chezmaman1.exblog.jp

うれしい いただきもの

うれしい いただきもの_d0257787_6311691.jpg


神奈川県に住むyucoちゃんから、なんともうれしいいただきもの!
ご自宅のアナベルをきれいにドライにして、たくさん送っていただきました。
とってもきれいにドライになってて感動です。グリーンやベージュがさわやか。

リースもつくろうと思うのですが、とにかく同じグリーン系のかごに入れてうっとり眺めています。

うれしい いただきもの_d0257787_6352311.jpg


ワンダーBOXにはほかにもたくさん!
遠藤素子さんのかわいいスプーン。コーヒーメジャーとしても、小さな草花をいれてもかわいい。

うれしい いただきもの_d0257787_638489.jpg


大森木綿子さんの水彩画はがき。
色合いが何とも言えません。どこに飾ろうかな・・

ほかにも手紙舎の素敵な紙・・紙好きなのでこちらも使い道をわくわく考え中です。

うれしい いただきもの_d0257787_7165494.jpg


はじめてお目にかかる、エジプト塩! いろいろナッツと塩・スパイスがミックスされている万能調味料。へー!!はじめて知った!試してみよう♪

いっぱいプレゼントありがとうございます。お楽しみがたくさん増えました。
感謝です・・
by chez-maman | 2014-08-14 07:20 | 暮らしまわり
<< 仲間入り 旅の記憶 12 >>