人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chez-maman

chezmaman1.exblog.jp

夏休みkid's レッスン開催

夏休みkid\'s レッスン開催_d0257787_8215116.jpg


夏休みキッズレッスンを開催しました。
両日親子合わせて15名ほどご参加いただき、大賑わいで楽しくご参加いただきました。

夏休みkid\'s レッスン開催_d0257787_8283745.jpg


メニューはイーストドーナツ(お砂糖&カレー)とサラダバイキング。
ドーナツと一緒に合わせるものは何にしようか迷ったのですが、お野菜をいっぱい食べてほしいのでサラダバーみたいだと楽しいかな、と決めました。

野菜サラダの反応を心配しましたが、意外に子供たちは大喜び!みんなサラダからもりもり食べてくれ、「サラダおいし~い!」が飛び交いました。

夏休みkid\'s レッスン開催_d0257787_8301440.jpg

夏休みkid\'s レッスン開催_d0257787_8303892.jpg
夏休みkid\'s レッスン開催_d0257787_8305653.jpg


暑い中、子供たちのパワーに圧倒されつつ、いろんな汗をかきかき頑張りました(笑)みんなが喜んでくれる顔と、美味しかったの一言、また来たい、次は何やるの、の言葉に疲れも吹っ飛びうれしさがこみあげます。必死過ぎて写真を撮る余裕はありませんでした…

あと1回、8月2日もキッズレッスンがあります。こちらも頑張ります。

ご参加くださった皆さま、お手伝いいただきましたお母さま、本当にありがとうございました。また子供たちの喜んでくれるレッスンを企画したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

    


 
by chez-maman | 2017-07-30 08:37 | レッスン
<< 葉月 カッティングボード >>