人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chez-maman

chezmaman1.exblog.jp

2017年 ありがとうございました。

2017年 ありがとうございました。_d0257787_07092761.jpg
2017年大みそか
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

chez mamanのレッスン・イベントにご参加くださった皆さま、お仕事でご一緒くださった皆さま、レッスンや運営にご協力くださった皆さま、友人・家族、皆さまのおかげでこうして一年を無事に終えられることを本当にありがたく、うれしく思っています。

いつもレッスンやイベントをさせて頂いて、一番学ばせていただいているのは自分自身だと実感しています。私ができることは限られています。
貴重なお時間を割いてお越しくださった方々が楽しんでいただけ、リフレッシュしていただけるように心を尽くすのが私の使命だと感じています。一緒に作った料理をまた作りたい、家族に食べさせたいと思っていただけることも大切なこと。

そういったことを心において2018年も邁進していきたいと思っております。どうぞ皆さまよろしくお願いいたします。

2017年ありがとうございました。





 

by chez-maman | 2017-12-31 07:24 | 暮らしまわり
<< 2018年元旦 冬休みキッズレッスン開催 >>