ブログトップ

chez-maman

chezmaman1.exblog.jp

3月1日 キレイフック ワークショップ

d0257787_08045290.jpg
発酵ワークショップにお越しいただいている川嶋先生による<キレイフック ワークショップ>を開催いたします。

先日のワークショップの最中に、ご参加いただいた方が「肩こりがひどくて・・」というお話をされました。
先生がおもむろにご自身がつけてられたイヤリングをその方にちょん、とつけてあげられると、ものの数分で少し歪んでられた肩の位置がすっとまっすぐになり、お顔もすっとリフトアップされたのです。
皆さんがイヤリング(ピアス)だと思っていたのがイヤーフック(キレイフック)でした。

そのキレイフックとは、歯医者さんが考案された、さとう式リンパケアの理論に基づいた耳にかけるフックで、見た目は全くのイヤリングやピアスのように見えます。

体が重いと感じる方
肩こりに悩んでいる方
食いしばりが強くて悩んでいる方
楽してきれいになりたい方
歪みを直したり、小顔・リフトアップ効果のある耳にかけるフックだそうです。

皆さんからのご要望もあり、川嶋先生にシェママンでもワークショップを開催させていただくことになりました。

ワークショップ開催日:3月1日(金)am10:30~(約2時間) @10000円(キレイフック2個・お茶お菓子付き)

ワークショップではキレイフックを2セットお作りいただけます。
チャームや石は先生がお持ちくださいますが、使いたいチャームがあればお持ちください。
金属アレルギー対応の材料をご用意いただいておりますが、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

お申込み、お問い合わせはmail、電話(075748-9878でお待ちしております。




 


by chez-maman | 2019-02-03 08:47 | レッスン
<< ミモザリースレッスン 1月開催レッスン >>